ucmilan

日々の体験記

このブログとYouTubeでの発信のコンセプトを決めました!

 

 

 

どうもUCです!

 

僕はブログやYouTubeで吃音のことを発信しているのですが

「これ」といったコンセプトがなく、統一性のない内容でした。

 

このお盆休みに

「俺は吃音に関して何がしたいんだろうか」

をずっと考えていました。

 

吃音症とはこういうものです。系はすでにやっている人がいるし

情報商材は胡散臭いし。。。

 

 

ということで

吃音者でもみんなと同じように過ごしたり仕事をする方法

を発信していこうと思います。

 

 

例えば。。。

 

・電話が苦手だから電話を使わずに仕事をする方法

・喋らずにできるバイト紹介

障害者手帳を取得した方が良いか?

 

などなど吃音症を活かしながら生活する術を発信しようと思います。

 

これは僕が体験したこともそうですし

体験してなくても使えるんじゃないかと思ったことは、調べたり体験して

皆さんに共有できればなと思います!